株式会社勇

職人を東京で目指すなら求人に加えて内装工事に関する様々な情報もチェック

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

技術とは別に知識面の充実をはかり職人への意識を高める

担当している工事の概要や内装仕上げにおけるポイントのような工事にまつわる知識や、住宅の老朽化による影響をはじめとした住宅に関する問題など、様々な記事を多数紹介しています。お客様にとって身近な話題から普段は知る事のできない内容まで役に立つ情報の発信を心がけているので、職人を志す方にも一度読んでいただきたいと考えております。皆様が都内で職人を目指すきっかけに、そして住まいへの理解を深める機会になるよう、記事を随時投稿してまいります。

みなさま、こんばんは。夏も終わり、秋にまりましたね。最近は、東京は雨が多く不要普及の外出を控えると言っても、過ごしづらいですよね。私は9月13日に、コロナワクチン2回目を摂取して来ました。打っ…

皆様日々お疲れ様です。猛暑も落ち着き、いかがお過ごしでしょうか。ですが、油断は出来ません。水分補給を忘れずに熱中症には気をつけましょう。緊急事態宣言はまだまだ終わりません。いつまで続くか分…

8月15日(日)こんにちは。本日の東京は雨天でした。気温は19℃で半袖では肌寒かったのです。同じ思いをした方もいるのではないでしょうか。気温の変化が激しいので、体調管理にお気を付け下さい。東…

こんばんは。近頃は、普段の生活に変化はありましたか。私は何も変わり映えしない毎日を過ごしています。いい事なのか悪いのか。。。そういえば、ついに東京オリンピックが開催されましたね。新型コロナ…

東京で内装工事のお仕事をお探しなら株式会社勇へご連絡ください未経験の方でもご応募が可能になり働き次第では高収入も可能となります。是非、東京の内装工事をやっている株式会社勇で一緒に働きましょ…

工事についての知識は、最近新築やリフォームを依頼した方や工事を専門としている方以外にとって身近な話題ではありません。しかしどのような建物も等しく老朽化が進む以上、設備のお手入れや買い換えは誰にとっても関係のある問題と言えます。ブログを通じて工事の知識やポイントを発信するのは、内装工事の依頼を提案するのに加えて、工事が身近なものだとお客様に知っていただくのが目的です。同様に、職人を目指す方にも内装仕上げについての理解を深めるためにご覧いただきたいと考えております。
住宅で起こりうる問題の紹介も、より多くのお客様に住まいの手入れへ関心を持っていただく目的があります。自宅やオフィスの状態は普段注意して見ないかもしれませんが、日頃から気にして工事や修繕を定期的に行えば、建物を長持ちさせられる上に住み良い環境を保つ事もできます。将来、作業中にお客様とお話しする機会があった時には自身が説明する可能性も見据えて、情報収集の手段にご利用ください。工事だけでなく情報発信でもお客様をサポートし、地域の快適な暮らしを支えていけるのは、職人にとって有意義な事ではないでしょうか。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。